プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
オズちゃんのボウル
陶器製で重い、底がゴムで動かない、とってもきれい
食べやすそうだし 気に入っているようだ

最近のトトイ爺ちゃん、
あんよがかなり弱ってきたので今のボウルでは食べずらそう
皆で同じボウルにしました

P1150960_01.jpg 水色トトイ爺ちゃん オレンジマロンちゃん

P1150969_01.jpg P1150970_01.jpg
トトイ爺ちゃん、どうかな
今まで使っていた食事台も食べずらそう、無いほうが良さそう
後足支えてモグモグぺちゃぺちゃ
相変わらず、ごはんはいっぱい飛び出しちゃう 
水はびちょびちょになっちゃうけれど  まあ少しはいいかな。。。 

P1150951_01.jpg P1150954_01.jpg
<< マロン母の日 // HOME // オズ君の乳歯 >>
みんなお揃いの食器でいいですね。
とってもカラフルで可愛い!
これならトトイ君もゆっくりご飯が食べられるね。
いっぱい食べて元気でね。
【2014/05/08 Thu】 URL // FUMI #- [ 編集 ]
FUMIさん
とっても綺麗でしょ
わんこの食器にはもったいないくらい綺麗ですよ
お年寄りになると、食べやすい食器を選ぶのも難しいですね
【2014/05/08 Thu】 URL // ぽぷり #- [ 編集 ]
カラフルな食器で食事も楽しくなりそうですね。
ぴとっ・・・と寄り添う、トトイ君の穏やかなお顔。
見ているこちらもほんわかした気持ちに^^

『トトイくん、ごはんいっぱい食べて、元気モリモリでいてね^^(まめ)』
【2014/05/09 Fri】 URL // ひよこ組 #sOSYaUx6 [ 編集 ]
ひよこ組のみなさん
とっても綺麗でしょ
トトイ爺ちゃん、寝てばかりです
マロンちゃんのふわふわが気持ちいいのでしょうね
まめちゃん、
トトイ君に伝えましたからね、、いつも応援ありがとうね
【2014/05/09 Fri】 URL // ぽぷり #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
