プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
トトイ爺ちゃん
去年会いに来てくれたのは11月3日
今度はパピーさんに会いに行った

いつに無く元気 嬉しかったんだね
パピー時代を一緒に過ごしたクリーム兄ちゃんとくっ付いて
DSC_0358 (2) DSC_0360 (2) DSC_0357 (2) DSC_0363 (2)              
       クリーム君には6歳になる妹ごまちゃん(↑)がいた 


こんな懐かしいものがあった
トトイ爺ちゃんのパピー時代の置き土産    こんな可愛いいたずらしていたんだね
__ (7) __ (5)

「また会えるかな 会いたいな」 トトイ爺ちゃん 会いに行こうね
<< 1歳 // HOME // マロン母の日 >>
来てくれてありがとう💕
遠いところ、お越しいただきありがとうございました^ ^
トトイくん、疲れたのでは?💤
三人で来てくれて本当に本当に嬉しかったです💗
わが家の皆もトトイくんファミリーからいっぱい元気をもらいましたよ!
次回はトトイくんが暮らした街に案内できるといいな〜🍀
マロンちゃんやオズちゃんにも会いたいし…🐶
またの機会を楽しみにしています💕
トトイくんにもクリームにも長生きしてもらわなくっちゃ💪
【2014/05/13 Tue】 URL // クリームのママ #- [ 編集 ]
クリームのママさん
こちらこそお招き頂きありがとうございました
トトイ君は元気をいっぱいもらって帰ってきました
はい、トトイ君のパピー時代を過ごした街並みを
一緒に歩いてみたいです
皆、元気で頑張りましょう ね
次回お会いできる日を楽しみにしております
【2014/05/13 Tue】 URL // ぽぷり #- [ 編集 ]
トトイ君、嬉しかったね!!
クリーム君も元気で良かったね。
また元気で会えるといいですね。
トトイ君もパピーさんの時には・・・やっぱり悪戯したんだね。
【2014/05/15 Thu】 URL // FUMI #- [ 編集 ]
FUMIさん
いくつになってもパピー時代のことは懐かしい思い出として
残っているのでしょうね
トトイ君の幸せそうな様子が物語っていますね
この悪戯の跡を見たら、パピーのトトイ君に会いたくなりました
【2014/05/15 Thu】 URL // ぽぷり #- [ 編集 ]
幸せいっぱい!
パピー時代って、特別なんですね。
育ったお家に行くと、小さい頃を思い出
すんでしょうか・・・?
小さかった頃に、戻っちゃうんですね。
楽しかった思い出が、たくさん詰まった
お家ですね!!



【2014/05/20 Tue】 URL // エース&オトハ&テレサ ママ #- [ 編集 ]
エース&オトハ&テレサ ママさん
そうなのですね、もう15年も前のことなのに
と思ってしまいますが・・・
ガジガジを見たときは、こんなときもあったんだな~
年取っちゃったな~って

【2014/05/20 Tue】 URL // ぽぷり #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
