プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
前回の日記から半年余り、、、いろいろありました

P1160349.jpg
2015.1.8 トトイ君がお空に旅立ちました
16歳目前だったのに…ね 
最後までのんびりのこのこ
フンフンフンおしゃべりしながら  トトイ君らしいお別れでした
皆に愛されて幸せだったね

P1160289_01.jpg  P1160296.jpg
ひと月前 仲良く日向ぼっこしていたね    大好きなトトイ君はいなくなっちゃったね 

もうすぐ9歳のマロンママ と もうすぐ2歳の超甘えん坊末っ子オズ君 
いつまでも元気でいてほしい 


2006.10.4 に始めたこのブログ 今回で終わりにさせて頂きます 
トトイ君、マロンちゃん、オズ君を愛してくださった皆様  
ありがとうございました

   
// HOME //
