プロフィール

ぽぷり

Author:ぽぷり
わんこと一緒です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
マロンちゃんのお兄ちゃん“トトイ”くんってどんな子かな  ご要望にお応えして登場
1999.2.4生まれ もうすぐ8歳 ♂6♀3 9子きょうだい
こんな立派な血統書を持っているんですよP1190002.jpg
pwさんからいただいたトトイくんの紹介カードです P1190004.jpg
白くてふわふわ、元気いっぱいの男の子って感じでしょ。
小さいときからでかくて足が長かったようですね。
生まれつき関節が悪くてpw途中でセンターに帰ってきたそうでサプリメントは手放せません。
に来たのは、2002年1月、3歳になったとき。
先に引き取った同胎のぽぷりちゃんを追って来ちゃいました。
もう一緒に暮らして5年になるトトイくんです。P1190006.jpg

とてもでかくてスリム、只今30㌔ 足がにょきにょき邪魔になるくらい長いんです。
なぜか、わんこたちに絶大なる人気があるが、ワンコにはふられちゃう
優しすぎで、パピーたちにガジガジされて逃げ回っているトトイくん。
食べるのもゆっくりだから、おやつも横から取られちゃウ。
でも怒らない、もっとガウって怒ればいいのにね。
それができない気は優しくて力持ちのトトイくんです

掃除機が嫌い逃げ回ってケージの片隅で丸まっています。P1190005.jpg
横顔がクイールに似ている,なんて言われたり
        ちょっとハンサムなんです 親ばかですね…    
スポンサーサイト
<< シーナお母さん、産まれましたよ! // HOME // Witくんのサービス >>
トトイ君
血統書があるなんて、すごい!
レックスは血統書がないので、アジリティーやりたくても雑種の部門しか出られません。
やさしいワンコっていいですよね。
【2007/01/21 Sun】 URL // しろくまママ #K/7ukt2E [ 編集 ]
しろくまママさんへ
そうなんですか、血統書ってそんなところにも関係するんですか。
それは知りませんでした。
でも、レックス君はおとなしい、それだけで満点ワンコですよね。
【2007/01/21 Sun】 URL // ぽぷちゃん #- [ 編集 ]
よくこんなすごい物てに入りましたね!細かい事はよくわからないけどとにかく
素晴らしい血統の子なのがわかります(^_^)v30キロであんなにスマートなんだからロビンの29キロであの太り方はやはり何とかしなくちゃ・・・・。
とは思ってみても、お散歩出来ないんじゃどうしようもないものね。今のところ見守るしかありません。トトイくんはやはり初めから「トトイ」だったのね。途中で名前が替わったんでなくてよかった!
【2007/01/21 Sun】 URL // ロアルフ #- [ 編集 ]
ロアルフさんへ
そうなんですか、みんな血統書持っているのかと思っていたんです。
ぽぷりちゃんも持っていますよ。
引き取るときにセンターから渡されたんです。
トトイという名まえは本当にいい名前ですよね。
ぴったりって感じ、いまだに他のトトイくんに会ったことないんですよね。
ロビンくん、どうにかしますから任せてください。
【2007/01/21 Sun】 URL // ぽぷちゃん #- [ 編集 ]
トトイくんのひょうきんな感じと優しげな感じにぴったりの名前です。多分全国津々浦々で一つかも。名づけ親は何から発想されたのかしらね。
ところで本当にロビンは「富田ロビン」になれるのかな。97年の10月27日生まれだからトトイくんのおにいちゃんになれるのかな~・・・そうなってくれたらどんなにロビンにとって幸せな事かと。
【2007/01/21 Sun】 URL // ロアルフ #- [ 編集 ]
ロアルフさんへ
pwのお子さんが絵本から取ったって話なんですが、トトイを知る人はだれもいないので、もしかしたらトトロがトトイになっちゃったんじゃないかな?
【2007/01/21 Sun】 URL // ぽぷちゃん #- [ 編集 ]
美男子トトイくん
トトイくんの寝顔に見とれてニヤニヤしてしました。
かっこいい美男子のトトイ君ですが、
寝顔もこれまた可愛いんだなあ~~(*^。^*)

それにしてもトトイくんは足が長いですよね。
お散歩姿を見るとどうしてもピンクパンサーを
思い出しまうありすママでした。
何故だろう二本足じゃないのに(;^_^;)
でもいつかタキシード着せてみたい・・・§^。^§フフフ
【2007/01/23 Tue】 URL // ありすママ #- [ 編集 ]
ありすママへ
わあ、ありすちゃんお久しぶりですね。
ね、トトイくんはハンサムでしょ。
ありすちゃんとお似合いでしょうか、でもきっとふられちゃうね。
【2007/01/23 Tue】 URL // ぽぷちゃん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://popuchan3.blog78.fc2.com/tb.php/99-405276ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
